FC2ブログ
初めてハワイに行ったときのこと⑥ノースショアなど、せっかちハワイをモットーに、B級グルメ、ショッピング、ドライブなどについて綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも応援、感謝です!
ランキング

関連するタグ
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

初めてハワイに行ったときのこと⑥ノースショア

順番が前後しましたが、ハレイワ散策の前にランチとビーチアクティビティを楽しみました。ランチはクアアイナでアボカドバーガーをテイクアウトして、公園で皆で食べました。クアアイナは日本にもありますが、味が全然違いましたね。
日本のはやはり日本人向けに味つけがしてあるのかなと。
ハワイのハンバーガーはあまり味付けが濃くなくて、
ほとんど塩コショウだけの、肉の味を楽しむことに重点をおいている感じです。
とはいっても日本の味に慣れていると物足りないと感じる人もいると思います。
実際に過去のツアー客でそういう人がいたんでしょうね、
クリスはちゃんとケチャップやマヨネーズを用意していました。

ランチを楽しんだ後はビーチアクティビティです。
2007年当時のカメレオンツアーでは、
ノースショアの海岸でシュノーケリングかボディボードを行っていました。
波の穏やかな乾季はシュノーケリング、
波が高くなる雨季はボディボードということでした。

ちなみに今現在のツアーでは、ボディボードは行っていないようです。
何かあったのか・・・?

私が行った時期はちょうど境目で、
どっちになるかはその時の波次第でクリスが判断するとのことでした。

で、ボディボードでした。

確かに結構波が高くて、シュノーケリングはまあ無理だろうなあという状態でした。
クリスにコーチを受けて、初心者の私でも波に乗る楽しさを味わうことができました。

なによりも気持ちよかったのが、ビーチが貸切状態だったことですね。
私たちのツアー以外、誰もいなかったんです。
現地の人だけの穴場スポットって感じでした。

心地よい疲労感に包まれながら、ツアーは前回のハレイワへと続きました。
関連記事
↓いつも応援、感謝です!
ランキング

関連するタグ [ツアー][ノースショア]
TOPツアー初めてハワイに行ったときのこと⑥ノースショア

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
ハワイ語辞書"
Copyright © 私のハワイ ~まずはオアフを制覇したい!~ All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。