FC2ブログ
ハワイドライブ~KCC経由でカハラモールへ行ってみよう!など、せっかちハワイをモットーに、B級グルメ、ショッピング、ドライブなどについて綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも応援、感謝です!
ランキング

関連するタグ
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ハワイドライブ~KCC経由でカハラモールへ行ってみよう!

ハワイでのドライブは、一度体験するとヤミツキになること間違いなしです。時間や荷物の多さを気にせず、行きたいところに自由に行けるのは、行動範囲が広がって楽しさが何倍にも増しますよ。でもやはり、初めは不安もあります。道がわかるかどうか、パーキングにはどう停めるのかとか、経験してしまえば簡単なことでも、最初は全くわからないので、心配になるのは当然ですよね。

YOUTUBEでイメージトレーニング!

YOUTUBEの動画って見てます?

実は私、あまりチェックしたことがなかったんです。
でも最近になって、いろいろ役に立ちそうな情報があることを知りました(遅い?)

ハワイドライブというキーワードでも、
多くの動画がアップされています。

BGMを入れたりといろいろ編集されていて、
クオリティの高いものも多いですね。

いくつか気になるものを視聴したのですが、
これが、いいんです。

ドライブのイメージトレーニングに。

ま、言葉で説明するより実際に見たほうが早いですね。

今回は、タイトルにもあるワイキキからカハラモールへの
ドライブルートの動画を紹介します。

シンプルだけどわかりやすく、
KCCマーケット・カハラモールという、
ハワイ観光では絶対はずせないスポットを押さえているのがポイントです。

では、どうぞ。

ワイキキからカハラモールまでドライブ!(KCC経由) [マイハワイ]


どうですか?

これをみれば、ワイキキからカハラモールへのドライブを
十分にイメージできるのではないでしょうか。

ワイキキを出発して、
まずはKCC(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ)を目指します。
途中のダイアモンドヘッドマーケット&グリルという
プレートランチの美味しいお店をチェックしているところもいいですね。

そしてKCCへ。
ここでは毎週土曜日の午前中に、
ファーマーズマーケットが開催されます。
各地から集まったいろいろなお店(飲食系がメイン)を
楽しむことができますので、一度は行っておいて損はないです。

動画では素通りしているので、
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
近くまで行けば、
人の賑わいで場所はすぐわかりますし、
パーキングも誘導してもらえるので心配なし。

KCCを楽しんだら、
カハラモールへ。
それほど難しいルートではないので、
この動画でイメージトレーニングしておけば、
不安も解消されると思います。

私もまさに、KCC経由でカハラモールへ、
というドライブを楽しんだことがあったので、
この動画を見て思わず紹介したくなりました。

私自身、
今後はYOUTUBEをドライブの予習に利用してみようと思っています。
関連記事
↓いつも応援、感謝です!
ランキング

関連するタグ [レンタカー][ドライブ][カハラモール][KCC][動画]
TOPドライブハワイドライブ~KCC経由でカハラモールへ行ってみよう!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
ハワイ語辞書"
Copyright © 私のハワイ ~まずはオアフを制覇したい!~ All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。